SSブログ

スイッチ買っちゃった。 [ゲーム]

いづれ買おうとは思っていたのですが、、、
たまたま買い物に行った先に「一台限り」で売っていたので、、、ついつい買ってしまいました。

ちょっと前に同店舗に灰色のヤツが有るのは見ていたのですが、ソコでは手を出さずにいたのですがねぇ。

スプラトゥーン2セットに魅かれた子供が目ざとく見つけましたよ。
どこかでWiiU版で遊んで面白かったと・・・

WiiU版のスプラトゥーンはスルーしていたのですが、遂に、、、スプラトゥーンデビーです。。。

・・・・と、言っても、、、手が追い付かね~。
通信対戦に参加してみましたが、、、良く分からないウチに被弾してますな。
まずは、デンキナマズ?を回収するゲームで操作に慣れるのが吉なのかな???
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。