SSブログ

ナニカ、、、力の入れ方を間違った気がする。 [プチコン3号]

おかしい。。。こんなハズではなかったのに。。。。
もっと少ない色数で、ぐりぐり描けるダケのツールになるハズだったのに・・・

36色位のパレットデータならDATAで持てば良いよね~
とか思って作り始めたのに気が付いたらごらんの有様。。。
AND_EZPAINT001.jpg

これでパレットデータをDATAで持っているのですぜ???

いやね。途中でDATA打つのヤになって、別スロット(1)から別スロット(2)にDATA文を吐き出すプログラムを書いたのですけどね。。。
DATA文吐き出すプログラムって、そのままパレットデータ生成するプログラムぢゃん?
なんだかなぁぁ。と、思いながらもメインプログラムの方のDATAを読み込むルーチンを書き換えるのが面倒になって、そのまま押し切ってやりましたよ。。。

さて、、Illegal function callの出る案件があるので、例外処置が必要ですね。。。

一寸、力尽きてるカンジなので充電が必要です。。。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。