SSブログ

充電池届いた。 [ゲーム]

New3DSのバッテリーが膨張してヤバイ状態だったので、バッテリーを買い替えましたよ。
膨張したバッテリーの影響で裏蓋も破損していたので一緒に買い換えです。

任天堂のバッテリー周りは優秀だと思っていたのでちょっと残念でした。
7~8年放置していたDSは、久しぶりに起動してもバッテリー残量がほとんど減っていなくて驚愕したものですが、、、、任天堂ハードのデキに対するイメージが変わりましたね。

さて、そのバッテリーですがネット通販で購入したので、某宅配業者さんが届けて下さいました。

宅配業者の再配達になるケースの多さが問題になっているようですが、、、
2階から玄関に行くまでの時間も待てないってどうなのよ?
玄関開けたら既に不在通知が残されてましたよ?

配達員さんに余裕がないのは理解しているツモリでしたが、、、チョットの時間を惜しんだのが原因で時間が足りなくなっているような印象を受けました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。