SSブログ

化石発掘体験 の その後 [旅行・観光]

その後。。。化石発掘体験は再挑戦しました。
結果。バッチリ「サメの歯の化石」を発見しましたよ。

フルイの中に「サメの歯の化石」が有れば、他の石とは「顔つき」が違いますね。

初回時に発見した「貴重なブツ」も顔つきが違いましたが、今回バッチリ覚えました。

他の石とは明らかに違う、イケメンを探せば良いのですね。うん。理解した。

子供も、「もう一度やりたい」などと言っているので、次まで覚えておきましょう。


で、「貴重のブツ」の正体は未だハッキリせず。。。です。
個別に連絡が有るのかは分かりませんが、ドコカに写真が掲載されそうなコトを仰っていたので、そのうちソコにナニカ情報が出るのではと思ってまする。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

化石発掘体験佐渡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。