SSブログ

すっかり放置ですな。 [プチコン3号]

某所の方でキーを公開しつつもコチラではすっかり御無沙汰になってます。
もう自分でもドレがコチラで紹介していないか分からなくなってますよ。

たぶんこの辺りからだと思いますが、以前に出したモノと被っていてもご容赦の程を。

V45XQ3KJ 算数アクション物
R474A3H4 クレー射撃
上記2点、大喜利に出したブツです。


C3KNXDJS 花よりダンゴ
桜も咲いたし、お花見モチーフでナニカ・・・と思って作ったブツ。
左右別々に動く2体のキャラを操作する、ダンゴ回収アクション?かな??


7KK334DY はれドキドキなべぶた
エイプリルフール用のネタゲーム。
空から降るなべぶたを避けるゲームになってます。当たるといてぇぞ。

LS5Y33NJ SPACE EAT-RUN
IPコラボを使ってナニカ作りたいと思い、勢いで作ったブツ。
動かすためには、「カタログIPコラボ(有料)」のパックマン、ギャラクシアンが両方必要です。

C3ANVJRF ジャンボこいのぼり遊泳ゲーム
埼玉県加須市のイベント「ジャンボこいのぼり」ほネタにしたブツ。
「風を捕まえて、こいのぼりを遊泳させよう。」ってコンセプトだけど、ゲームになってません。(笑)

53KKQ53M あめハラハラかたつむり
梅雨だしナニカ雨降りモチーフで作りたいと作ったブツ。
時期モノだけに時期を外したらイタイと突貫でやっつけたブツ。


後は取り込んだ画像を公開中。
第一弾 XKSNE5R6
第二弾 QK48QDAM
第三弾 4KAKY5Z1
第四弾 RK453E3
第五弾 XR84DKNV
第六弾 ZRNXC24V

それぞれ、フォトフレーム的なビューアーが付属してますが、第六弾に付属のモノが最新版です。
ただし、取り込んだ画像ファィルが複数含まれるので、サイズがかなり大きいです。SDカードの容量を考慮してご利用下さい。


更新をサボリだしてから発行した公開キーは、たぶん、これだけだと思います。
まちがってファイル消去済みで無効になっているキーが有ったらゴメンナサイです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。