SSブログ

だまされたっ! [愚痴]

書店にて、コミック「3月のライオン 11巻」の脇に、
「3月のライオン カッコウの居場所」なる本が平積みされてました。

以前発売された「3月のライオン おさらい読本」みたいなモノかと思い購入してしまいましたが、、、実態は「白泉社」も「羽海野チカ」氏も携わっていない「便乗本」でした。。。。

なんてこった。大昔に流行った「〇〇の謎」とか「〇〇の秘密」と同じじゃないかっっっ
「便乗本」なら「便乗本」のコーナーに置いてよ。。。

「はじめに」とやらに書いてある「非公式の副読書籍」って、表紙にも書いといてよ~。
作者でも出版元でもないヤツの「独自の調査を元に研究考察」なんて興味無いよ~。
そんなモノ、個人的なプログにでも上げといてよ。

まったくツマラナイ本に手を出してしまいました。ちくしょう。金返せ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。