SSブログ

テスト終了。。。かな? [プチコン3号]

先日からアレコレ弄っていた、FONTを拡大する件ですが、
「まあ、とりあえず、こんなモノかな?」な、カンジになりました。

FONTデータも作り直し、「英数入力モード」と、「かな入力モード」で使える文字に対応させたし、
拡大表示サンプルプログラムも、まずまずのデキになったし。
・・・一部挙動がオカシイけど、拡大表示の目的は果たした。(笑)


問題があるとすれば、FONTデータのサイズが大きすぎる事だね。

こんなに大きいファイルを添付データにするのは不本意なのだ。
(気持ち的にはプログラムと基本データで全て完結し、オリジナル添付データは無しにしたい。)


一本位はコレを使ったプログラムを公開したい気もするので、何か考えたいと思います。
ええ、このFONTデータを使って文字を表示する手段を使うための目的は選びませんとも。

・・・このような時は手段を使う事に満足してミョウチクリンな物が出来上がる事、大(笑)
タグ:プチコン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。