SSブログ

プチコンMK2用ゲーム「算数シューティング タイムアタック60」 [プチコン]

「第二回プチコン大喜利」の結果がでました。

予想通り、ノミネートまでの快挙でしたので、
ココで公開したいと思います。

「算数シューティング タイムアタック60」
ファイル名 「SSTA60」 

上から落ちてくる算数の問題の答えを、下画面の入力装置から
入力し、ショットボタンで問題に向けて発射して下さい。
答えが正しければ問題を倒すことができます。
60秒間で何点取れるかな?な、タイムアタックです。


以前公開した、「算数シューティング」を 「1分間で十分エンジョイ」のお題に合わせて
「60秒タイムアタック」にした物です。

で、ノミネートを頂いた記事でも触れましが、「割り算はありません」

SSTA60_005.png


Ver.1.01です。
応募したVer.1.00との違いは、「最初にスプライトSPS0を初期値に戻す事を追加」だけです。
SPS0を変更したプログラムを走らせた後に遊ぶことを想定して追加しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。