SSブログ

大学病院 [愚痴]

とある眼科の紹介で、大学病院を受診してきたのですけどね。

結局、症状の原因特定出来ず。です。
検査結果に異常は見られないってコトで、マジか?ってカンジです。

ランドルト環で「何となくで良いので空いてる方を答えて・・・」と言われたので何となく空いている方を答えた結果、矯正視力で1.0出てると言われましたが、、、感覚的にシッカリ見えているのは0.2がやっとです。。。

ランドルト環なので、何となく分かるのですよ。文字だったら認識できないレベルなのですが、、、、分ってもらえず。。。

物がリング状に広がって見えて困っているのだけど、見え方の説明を絵を描いても理解してもらえていない感じ、と言うか、理解する気が無い態度(検査結果に異常がないから大丈夫だよ。さっさと帰れ。な、雰囲気)なので説明を諦めました。

ネットで調べても同様な症状が引っかからず、困ってます。

角膜の屈折がオカシイと思うのですけどね。
こういった症例を治療した眼科が何処かにないものですかねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Miiverse終了。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。