SSブログ

ディズニーオンアイス [旅行・観光]

ディズニー・オン・アイスを観てきました。
通しで「アナと雪の女王」のヤツね。

うん。去年、一昨年までの構成の方が面白かったかな。。。イロイロなヤツのハイライト集的で。。。
「アナと雪の女王」が大好きならコレもアリなのかもしれませんけどねぇ。うん。

で、一番気なったのは、ミニーちゃんです。ミニーちゃんに「元気ですかぁ~」とか言われると涙が出そうになりますね。
出番・セリフはホトンド無かったので「らしさ」を感じる部分もホトンドありませんでしたが。「らしさ」を感じられない程に体調が悪い状態での収録だったのか、、、はたまた実は既に代役だったのでしょうか。

ところで、イロイロとSNSで宣伝しほしい感じな事を進行のお兄さんが言ってましたが、ネズミカップルの写真はアップして大丈夫なのかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐渡君の名は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。