SSブログ

昔の写真 [気になるもの]

ハードディスク容量がパツンパツンになってきたので、ちょいと整理してみましたよ。

基本的にメインで使っているパソはネット遊びをする以外は、写真の保存箱になってます。
一部タブって保存してあったファイルを消して、容量を確保しましたよ。

で、古い写真を眺めていたら、2001年に撮影した藤祭りの写真が目に留まりました。
連休中にアップした写真とだいたい同じ場所を撮影したモノです。

だいたいと言うのも、2001年当時は、ツツジがとても小さいのデス。

確かに1999年の藤祭りの写真だと会場の整備が今の状態になってません。
2001年には整備されているので、その間に植樹されたモノだったと推測します。

つい最近の写真と思ってましたが、14年前のツツジですか・・・
14年経つと「木」ってズイブン大きくなるものですね。

そーいや、近所に整備された公園の木も、整備直後はスカッスカだったけど、
今じゃウッソウとしているな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。