SSブログ

あれ?本の発売日ってこうでしたっけ? [プチコン3号]

20日発売のプチコン3号ガイドブックを購入しに書店へ赴きました。
かなり前から予約済だったので確実に入手出来るハズ。 だったのですが・・・・・

書店への入荷が23日になるそうです。

う~ん、、、書籍の発売日って書店で売り出す日だったと思ったのですが。
土日に配送便が停止したのかと思いきや20日は金曜日ですね。
利用する書店がドコから仕入れているか分かりませんが、
日販にしてもトーハンにしても金曜日は配送便が動いていそうなモノです。

やはり発売日が延びた関係ですかね。20日発売でもギリギリだったのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。