SSブログ

おどろいたこと [愚痴]

先日故障したプリンターですが、数年前のかなり古いネット情報で「6C10」エラーは
無償修理だったという件が有ったので、かすかな期待と共に相談センターへ連絡してみました。

・・・さすがに、有料(送料込で一律価格、11400円位だったかな?)でした。そうだよね。
無料で修理できたら中古で売っぱらおうと思ったのですがw


で、ゴミ決定と言う事で、処理しましたよ。
保管中にインキ漏れしたらたまらんので、インキを外しました。

外したらビックリです。カラーインクタンクが「空」です。
エラーが頻発する直前に新品に変えたばかりですよ?

エラーが消えないか、何度も電源をON・OFFしましたが・・・
ON・OFFの度にインキを消耗するのも分かってますが・・・

まさか、「空」になっているとは・・・・おどろきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。