SSブログ

「TALK TESTER」修正しました。 [プチコン]

今更ですがバグに気が付いた為、「TALK TESTER」を修正しました。

変更点は次の通りです

Ver1.03で以下の点を修正しました。
・TALKテスト実行時にピッチのパラメーター(@N)の数値が反映されていなかった点を
 変更しました。(TALKコマンド実行時に指定するパラメータの順番を変更)
・ファイル名を「TALK_T」から「ANDTALKT」に変更しました。


「TALK TESTER」の記事内のQRコードを差し替えてます。
今回はファイル名を変更していますのでお気を付け下さい。



いやね、ピッチのパラメータってナニ?とは思っていたのよ。
何も変わって無いように聞こえるケド、「音感が無いから解らないのかな~」とか思っていたのよ。
でもね、実際何も変わって無かったのよ。(爆)
カルタ読みアプリの棒読みを何とかしようかな~とか思ってイタズラしてたら気が付いちゃたワケよ。
そのままにして置くのもハズカシイので修正したのよ。・・・今更だけどw
                                   
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。