SSブログ

某ゲーム始めました。 [ゲーム]

「黒2」始めました。「水」で。
ちょっとづつしか出来ませんが、ちまちま進めて行きます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

あんど

「氷」が手に入らないのに、対ドラゴン戦? 「氷」は他から通信交換? もしくは「冬」まで待つか?
by あんど (2012-07-08 21:51) 

あんど

結局・・・「レベル差」でねじ伏せました。

七つ目?だったかな?のジム戦が「レベル差」で制圧になるとは思わなかった。。。

今回、まさかの展開が多い気がする。
「えっ?ココで?」ってな所で「アレ」と遭遇戦だっだし。。。なんか脈絡あった?読み飛ばしたのか?
by あんど (2012-07-12 21:20) 

あんど

殿堂入りしました。。。
とりあえずエンディング見ました。。。

殿堂入りした達成感がまったくありません。。。
まさにマサカの展開。

と、ゆーコトで、エンディング後の話は後回しにして、
「白2」始めました。「炎」で。
もしかしてオープニングが季節で違う?

また、ちまちま進めます。
by あんど (2012-07-19 21:40) 

あんど

やっとこさ「白2」エンディング。

丁度一か月掛かったネ。
プレイ時間は28時間位だけど(笑)

さて、「黒2」の続きをしよかなっと。
by あんど (2012-08-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。