SSブログ

続・三丁目の夕日。 [映画]

ウチから車で20~30分で行ける範囲に映画館が出来ました。
今までは映画館マデ行くのに、1時間強かかっていたので、
都会の仲間入りをしたキブンです。

と、いう訳で、早速、続・三丁目の夕日を見てきました♪

前作もイイカンジでしたが、今作もイイカンジです。
「そ~だな~」も健在デス。
文学のヘタレっぷりもプリプリです。
もちろん、泣けます。涙、チョチョギレだす。号泣だすぅ(涙)

例によってCG合成による映像満載です。
東京タワーが折れて倒れる時の、タワーのシナリ具合ときたら、
すんげー良いです。
ところで、コレは「かいぢゅう映画」ではナイですのよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び会津へ。なんかへん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。