SSブログ

「いい仕事だな~」と思ったコト [愚痴]

旅行の帰り、東北道・佐野SA(上り)に立ち寄り、ロト6を購入しようと思い立ちました。

旅行へ行っていなければ、地元のチャンスセンターで購入するのですが、地元まで帰っていたらチャンスセンターの閉店時間に間に合わない可能性が有ると考え、佐野SAのチャンスセンターに立ち寄ってみました。

しかし、「すぐ戻ります」の張り紙がしてあり、店員さんが不在です。
他のチャンスセンターでも1人で仕事をしているであろう時間帯に遭遇することのある光景ですので、「トイレかな?」位にしか思わなかったのですが、いつまで待っても帰ってきません。

ちょくちょく見に行き、私が知る限り30分不在のままでした。
私より前から待っていた方も30は待っていると話していたので、1時間近くは不在なようです。

結局、私も待ちきれず立ち去ったのでイツ戻ったのかは不明ですが、
実に「いい仕事」ですね。職場をホッタラカシにして給料がもらえる仕事なら私もやりたいです。

調べてみたら、今ちょうど、求人が出ているようですよ。
「株式会社 ケイセイ・フーズ 佐野店」さんがハローワークに求人を出しているようです。

いいですね~。自宅が近ければ応募したい位です。「すぐ戻ります」と表示して遊んでいれば良いのですから、こんな「いい仕事」はありません。

近所の方は応募してみるのも良いかもしれませんね。仕事をしなくても給料が貰えるみたいですよ?(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。